tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



それなりに頑張る俺(・∀・)

ども、最近気合入ってるハリオでつ(・∀・)ラヴィ


昨日はめずらしく家族で銭湯なる場所へ行きました。久々デカ風呂w

オヤジ様不在でしたが、弟といざ男湯へ。


冷水の掛け合い開始 (・∀・)ガキメ


イスに座るときから、既に兄弟内で戦ですよ、IKUSA(アヒァ

ま、背中流したり流されたり、シャンプーをお湯で流してるときに

またシャンプーをウエから垂らすお約束とかいい年してナニシテンダロ…

夕飯は外食。これも久しい。俺が頼んだ物は

皿うどん、餃子、五目あんかけ、カラアゲ、野菜サラダ、麻婆豆腐

ぐらいかな?全部1人前、もち完食。残しはしません(・∀・)

コレでもおなか一杯にはならない、食べるのに疲れ始めたけどね

さ、RO状況x2っと(・∀・)っポチッ
今日も(毎日)ソロでニブルブル(・∀・)

毎日自分で決めた%稼ぐまではソロでガンバってますよ?

それなりにプレイヤスキル磨けるし、辻支援もするしw
ペアルック様(古っ)ハケーンΣ(・∀・)

ウンバラで見かけたペアルックプリ様、コッソーリ(´・ω・)

やっぱ二人の時間が大切だよね

ノルマ終わって、時間が合えばやはりコミュニケも大切。

というか、一緒に居たいですよ?えぇ、基本はまったりですw
いい具合に取れたLvUPの瞬間!

↑今日ようやくLv81になったw 瞬間SS撮りたくて

%みながらサンクMEマステラヒールクリップ持ち替えイソガシx2w

ミネのモンクが俺の公平待ちと言われたので、頑張らんと(≧∇≦)

GWまでにはなんとかしたいです、一緒に居る時間増えるしねw


みぃ(仮;(?)さんへ<カキコありがとさまwんー・・・ま(・∀・)
             運としか言えません、はい^-^;
             基本的にどこの狩場も冒険しますし
             どこでも辻しますよ?(・∀・)ウケケ

森田さんへ      <カキコさんくすw運分けれたらいいよね
             *'-')っLukステ分配
             過剰精錬は狙ってすることはほぼないのw
             手持ちで何かあったらする程度さぁ~

スミカさんへ     <わーぉw来店(来ブログ?)&カキコありww
             龍MAPで辻したときからが始まりだっけ
             色んなトコでも出会うしね(≧∇≦)
             ミネに辻?もうかけまくってつかさい(ぁ
             
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


