tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



㌧で火にいる夏の鞭(意味不明

ども、ヘコんでるようで元気かもしれないハリオです(・∀・)

いきなりRO状況いくよ?いい?・・・ぇ、ダメ?(シラネ
恐ろしいポタ(・∀・)

某プリちゃんに乗れといわれ、乗ってインしたら即死しますた

まぁ、運といわれればそれでオチマイ でも、そのプリちゃんもチンだから

よしとしよう・・・(´・ω・)
狙ってるような装備・・・(・∀・)ラ、ラヴィ・・・?

ばぶばぶ・・・ばぶばぶ・・・   ・・・ヽ(`О´)ノ
1日で82→83まで!(・∀・)ワーォ!

1日のノルマブッチ切って82から83まであげた(・∀・)キャァー

なんとなくしてたけど、%貯まってくと引き際が・・・ねw
とある場所でくつろぐ俺(・ω・)

これ秘境の村のどっかw かぼちゃイパーイヨ(・∀・)クエナイヨ

回復?おっつくわけねぇや(´・ω・)

さて、戻ろうかなと移動先前まできたら鬼のような敵たち

反射でME→フェンクリに持ち替え→ちょ、数多すぎじゃ・・・

マステラ連打なんて2秒もたなかったっす。「 無 理 」


最近狩りとまったりする時間をきちんと分けてるような気がします

いいことなのか、悪いことなのか。俺はいいことだと思ってますがw

まったりも大事だし、自分で決めたことを遣り通すのも大事とか

・・・約束もあるしね、待っててくれてる人もいるしね。

出来る事はするし、無理なことは判断次第でギリギリまでw



この記事に対するコメント

ん~ニブルの湧き方すごいな・・・
ちょっと自信なくしちまうぞぃ><
まぁ、そんな事はないけどね ヾ(・ω・o)
今度WMEプリで狩りでも行こうじぇい!
【2006/04/22 19:13】 URL | 森田さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


