tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



ん?6日目 かな

んー・・・古い青い箱とうものがある

それには夢つまってるんだけど、何て言うかな

開ければ何が出てくるかわからないアイテム…
今楽しめればいいよね・・・
開けすぎて慣れたorz

今日は97個の箱をバキバキ開けまくった結果

目隠し2個 コロネット3個 ミニグラス

sシフクロ sマント #HG sヘルム

ちょっとした物で 幻想の花 豚バッチとか

まぁX’masプレに上げたりしたしー・・・

純利益が27Mだったから、運いいかもね(・ω・)
金などいらぬ、あっても虚しいさ
狩りはというと こんなん
キャットナインテール+狐2匹vs俺BDS!


あまり強くないけど、チリンチリンうるさいww

Lvも78になったし、ちょっとモンクもしたいかなぁと

想い始めたからアコをやってみたりする。飽きる(即答
昔に戻りそうで、でも人には言えない
・・・ま、時間掛かるかもしれんけど間に合うかどうかw

締めは本人から許可とったこのSS、ミネでしたw
とあるMAPでの休憩のひと時

取り残したら・・・ごめんよ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


