tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



日々精進 これ武士道(武士じゃございません

ども、突然の睡魔で意識が飛んで鯖缶したハリオでつ(・∀・;

溜まり場に居たみんな、ごめんよ・・・俺、寝てた orz

母上にPC乗っ取られてて、なんか知らないうちに田舎に

帰るような話をぎゃーx2傍で叫ばれてて目が覚めました(´・ω・)

・・・RO状況いこか;
MEキカナイ 俺ナムイ(・∀・)

MEの天敵はMEがキカナイ敵(・∀・; 

(・∀・)

アラヤダ素敵 ゴブプリンス ダワァ(・∀・)アヒァ

Lv84ニナターヨ(・∀・)ォゥィェ

LvUP天使消えかけてるけど、Lv84に。85まで@ちょいw

今現在は25%という、がんばれば明日にでも85?どうだろw
ターンッタータータターンx2ターンタタターンタータ(ry おめw

知り合いさんのご結婚(超溜まり場顔仲間内兼カマッテモラッテマス)

なにやら計画してる模様ですよ?(・∀・)イヒヒヒヒ


巫女からなんかバトンだかなんだかというものが回ってきたけど

これどすりゃいいのかな、今一掴めてない・・・俺も書くのか?;

・・・・とりあえず書いてみよう。かける部分はNE(・ω・`)


・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

んなもんわからん。書けよ!といわれてもねぇ…シコタマで〆


・Song playing right now (今聞いている曲)

Kanonをエレキギターで弾いてるやつかな、題名はしらんw


・The last CD I bought (最後に買ったCD)

AVENGERで月蝕グランギニョル?ってやつかな
頭上には星屑~落ちるは奈落の底、幕開きし暗黒~とかだったな

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

*Lovesunshine(確かギタマニのやつだったかな
*DandeLion(バンプのライオン(・∀・)
*ツバサ(アンダーグラフの歌ですね
*大事な物はマブタの裏(歌ってる人知りませんwww
*オーマイリトルガール(尾崎豊さんの歌 ちょっと訳ありなの♪


バトン5人に回すとかあるけど、俺はここで〆とこう(・∀・)!

・・・・だって・・・・ねぇ?思考知りたい人はカキコなり

RO内で耳打ちかなんかで聞いてくださいませませw


森田さん  <毎度カキコさんくっすwニブル、スキルなれしない
        とこんなもんじゃ済まないときあるよ?ww
        ME狩りいきまっしょいw死ぬかもだけどw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


