tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



殻元気と中身の行方

不安?あるにきまってるじゃん、笑って過ごそうとしても

出来ないときが増えてきたハリオです(´・ω・`)

そんなときは周りの雰囲気ブチ壊したくないので、淋しいけれど

どこか一人で |ミ サッ と消えてしまいます


はぁ・・・楽しいことを求めては いずれどうなるかと

よくないことしか思い浮かばない。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


