tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



なんか、もやx2な休日

とある谷での持成し(´・ω・`)


今日はデートだ!(ROね)とはりきりつつ、待ち合わせる時間を

言われずに落ちられてのっけからヘコんでたハリオです(長っ


・・・会えたよ?一応万が一の最後の休日だもん、そりゃねぇ・・

一緒居たいからなるべく・・・というか・・・なんと・・いうか・・

谷でリア諸事情で落ちられてずっと待っていたとこに

お茶キタ━━━(д゚(○=(゚∀゚)=○)゚д)━━━━!!(TUで返した

はい、ヘコんでます。かなり。・・・・・illorzlli


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


