tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



それでは・・・

どうも、色々な方たちに見送られた幸せもののハリオです

現在1時過ぎ・・・6時間後にはフライトで東京から北海道へと。

もし、今回の仕事の件で決まってしまうとそのまましばらく

北海道移住です。はっきり言ってイヤです。

仕方の無いこととは重々承知ですが、やはり不安ですね


決まらなければ2日後には戻ってこれる予定です。てか戻りたい

戻ってこれるよ等色々励まし?などの言葉を貰い受けました。

好き勝手やって奔放な俺がこのような思いを受けるのは幸せです


特に想いを寄せて大事に大切にしてる人からも言われました


2日後には戻ってくるよね もしそうじゃなくてもずっと待ってるわ


ガラにもない言葉を発したかった「愛苦しい」ガラジャネェillorzlli

戻ってきますよ?2日後でも決まっていないその日までも(*'ー')
旅立ちの前の大魔法?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おお、ハリオさんの日記だだだ
北海道か(ーー;)
桐之葉ギルマスことマサキくんが北海道出身ですよ(ナニ

まあ、宮仕えでも一生北海道に埋まることはない
…と思うので^^;
元気だしてねー♪

ついでにmyブロクぺたぺた(ぇ

http://higaasa.blog65.fc2.com/

であであ
【2006/05/19 08:43】 URL | 翡牙 #-[ 編集]

リンクありがとうです~^^ノ

きっと戻ってきてくださいね!
道端で偶然会ったりするのが楽しみだったりするので♪
ふぁいとぉおおぉおぉ!!
【2006/05/19 10:55】 URL | スミカ #r13xZNus[ 編集]

北海道・・・ぼくと同じ地に降り立つんですね
そうね、突然ぽちっと住むには、ねぇ、なトコですよね
道内在住10年ほどになりますが
せめて地続きだったらもう少し気軽な土地なのにって、思うコトあります
(それだけでもきっと違う、と思う・・・かも)
そうして何年実家に帰ってないことやら・・・

二日後には帰れるといいですね

あ、そうそう
今、北海道は桜の季節なので見れるかもしれませんね
【2006/05/19 13:46】 URL | こぷれ仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


