tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



ただいま~・・・ってかなり時間過ぎてる

|壁|*'-')…   ただいまぁ・・・(ソォ~~っと・・

更新する前にROインしちゃって暴れてたハリオです・・(ボソボソ

仕事のほうは・・決まることなく再び戻ってこれましたよ(・∀・)

日曜に帰ってこれるのに、わざx2キャンセル待ちして土曜の

最終便でスっとんでかえってきました!えぇ!ツカレタillorzlli


さくさくと挨拶して、いざ狩り・・・てかLvあげちまうか!でこれ
くそぅ、幻覚がぁ・・・・;

最悪、天使の羽が消えかかってるのは幻覚食らったときにLvUP

したためで遅れてるねん・・・すっげーくやし;

ま、ぼちぼちとLvあげてがんばろうかな・・・しばらくは

ごたごたもなさそうだしね(≧∇≦)


翡牙さんへ    <カキコさんくしぁw 北国のマスターさんですか
           違う気もするけど、似たようなものかな(ぁ
           もどってきても頑張るぜぃーw

スミカちゃんへ  <うーさーぎーのスミカちゃんようこそwww
           イロイロなとこで偶然会って話し込んでまた其々
           いくよね、なんか奇遇が多いっすなぁw
           リンクありんこ、そして見てますw

こぷれ仔ちゃんへ <カキコありがとうね、こぷちゃんそういや
           北海道だったんだよなぁ・・まぁ、時間合って
           も俺寝る時間無い位急がしかったしな・・・
           桜みたよ、綺麗だった。寒かったがな!ww
           戻ってこれました。またよろしくねw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おかえりー 無事?に帰ってきたんだね
おめでとー!! ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
【2006/05/21 22:38】 URL | らんた #-[ 編集]

ぁー・・・結局ゆっくりは会えなかったけど

ま、また縁があるかなぁ・・あればいいなぁ

会うのが決まったとたんまた転勤とかね(-_-;
【2006/05/21 23:29】 URL | 佐山 #-[ 編集]

にひ
来てみたw
これから荒らし、いやコメントをちょくちょくするぜ
【2006/05/22 00:31】 URL | 蒼也 #-[ 編集]

おかえりなさい♪
なんか複雑だけど俺はハリオさんが帰ってきてくれて
うれしいヨ^^
仕事は残念?だったのかな?
Lv91おめでとう
このままプリ転生がんば! (⌒~⌒)
【2006/05/22 03:19】 URL | 森田さん #-[ 編集]

おかえりなさ~い!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
またお会いしましょうw

このROの片隅でw
【2006/05/22 18:29】 URL | スミカ #r13xZNus[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


