tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



なんかインできねぇぇぇぇヽ(`О´)ノ

ちょっす(・∀・)ノ インできなくて毎度のことかとため息w

天候も雨っぷりな今日この頃なとくに変わりもないハリオでつ。


リア話でもしますかね(・ω・)…ん、帰り道雨だったんだけど

俺ん母校(高校)が自宅からチャリ10分なのよ、まぁ会社までは

20分なんだけどね。行き帰りの通り道に母校とかw

カルマでも歌いながらカサさしてたんだけど、ズブ濡れの女子高生

らしき子がトボトボと。(・∀・)…ま、いっか。  と言うことで

自宅目の前に見えるしカサも家に余ってるしで声かけますた

「こんちゃっす、○○高校の子だよね。俺の母校なんだけどー」

ととりあえず不審者に見られないように!(ぇ?)さりげなくw

「家すぐだからこれ使いな、後輩のよしみでもあるしw」とか

カサ渡したら…「前もいただきましたよね、覚えてますよ」

…(・∀・)・・・・Σ('A`=´A') !?マジっすか!?(ウン

俺憶えてない(・∀・)その子憶えてた(・∀・)  続きはROで(ぇ


ま、気まぐれなことはあまり憶えてない習性が発揮されました(カエレ

はい、最近のSS。ロクなのなくてスミマスンww
・・・ん?よくある風景(?)

特に意味は無い!だよね!何でこうなったかもしらんしね!


らんたさんへ  <カキコありんこw帰ってきたよーありがてぅーw
          そういやBSどうしたん?まってるよ(≧∇≦)

佐山・薫さんへ <ぉぅぃぇwカキコありちょ~(・∀・)b
          今度会うときはもっと余裕もった時間と遊びで
          楽しもうじぇ、いぁマジマジwww

蒼也さんへ   <ご来店(?)ありがとっすwカキコ歓迎!
          荒しは還元!(ぇ、ヤリカエス?しませんww
          更新はちょこちょこっとだけですまんっすw

森田さんへ   <うひひ、さんきゅ~w仕事?戻ってこれたほうが
          イイに決まってるぽw91のことありんこw

スミカちゃんへ <カキコあり!そしてただいまぁ(≧∇≦)ノ
          どこでも会えるよう、神出鬼没なのでw(ぁ
          支援の嵐か寒いジョークの嵐かどっちかでw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

へぇw
女子高生ねぇw
【2006/05/23 23:58】 URL | MINERVA #-[ 編集]

うはwwwハリオさんイイヒトwww
リアル辻支援するなんて^^
男 子 校 出 身 で す が 何 か ?
【2006/05/24 07:15】 URL | 翡牙 #-[ 編集]

うにゃ~;;
ハリオさんごめんね変なこと言っちゃって;;
もう変なこと言わないから許して~;;
今度は直接GMに訴えるから・・・
【2006/05/25 00:07】 URL | りむ #-[ 編集]

おいしいことしてるwwwwwなるほど、そういうナンパテクが。雨突然降らないかな~毎日傘を持ち歩こう(ぇ
【2006/05/26 07:40】 URL | 蒼也 #-[ 編集]

昨日は露店商品買ってくれてありがとぉ~~(*´▽`*)ノ

何故ばれたんだろう・・・w
ハリオさん勘鋭すぎっ!w
【2006/05/28 18:18】 URL | スミカ #r13xZNus[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/10 09:11】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


