tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



カレイドスコープ(万華鏡)

さぁさぁ、いつになくどうかしてる(?)ハリオでつ!(ぇ?

あれだね、なんか色々というかなんというか。整理ついたから

まずはSSどうぞ(・ω・)っ
Lv93になったなぁ

Lv93になりやすたよwニブルばっかでアボーンな時間だけど

着々とx2ww 前回記事のようにたまったsフード過剰したりで

ゴミになるものない感じだしね〃'ヮ') ニヤァ

この後にクリックする「READ MORE」?みたいな設定記事して

みるんだけど、初めて使用するしなぁ・・・しかも

私信私情だから、・・・んー・・・読む読まないはお好きに^-^;

そいではまたのんw(・∀・)ノ
ん・・・よし。みかんへ。若すぎるよ、悔やむことはないけれど

・・・うん、頑張ったね。うまく、言えないや

ポッキー 好きだろ? いつかあげに行くね みかんは居ないけどね

ROで出会って リアルでも1度きり。 そして患いのために

みかんはRO去ったけど リアルで頑張っていたよね 

忘れることはなかった 記憶を辿れば 鮮明だ

俺は 平気 だと思う。 そうじゃなければ怒るだろうし・・・

幻想の華、せめてもの手向け。

これ みかんへ。決して見ることは出来ないと思うけど

俺がこうしたいからしたよ 幻想の華 みかんへ贈る

ありがとう・・・そして、安らかに・・さようなら。

               心に映えるみかんへ ハリオより

この記事に対するコメント

ブログのコメンツ記入どうもありがとうございます
(気がつくのが遅かったorz



フェイヨンD前がたまり場ですか?
でわ、近いうちに行ってみたいと思います(・∀・)ニヤニヤ


それとレベルアップおめでとうございます!!


【2006/06/04 01:02】 URL | プライムブルー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


