tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



久方ぶりっぽいね*'-')

昨夜、とある某ジェスさん(仮名(…?))から言われました

ハリオさん、最近ブログ更新してる?してないよね?てか

しろよヴォケ(・∀・) とかあることないことも付け加えよう

書きこみがあるのを見て返信とかするけども、

更新せがまれたことは初体験なハリオです、こんばびしゃもんてん♪

さて、SSから始めようかね(´・ω・`)
何を言いたいかはわかるね!?

ふむ。ロマンというかなんというか。いい具合なSSに満足(カエレ

Lv95のSSインつり橋(・∀・)

ようやくLv95なのですよ。1.5倍期間には97にしたいけど

そうは問屋が卸さないらしく、時間とかがあまりない・・・・
ニブルでアクシデンツ

ひゃぁー・・・と、詠唱とかセルずれでなんかあぶねぃ位置で

立ち止まった俺と某プリさん・・・マジ立ち尽くしたんだけどww

やはり真夜中のFD前は・・・ねぇ?

あいかわらずハジけるときはハジけるFD前の数人+ノってくれる人

MEとサンクで画面が重く重く重く・・・〃'ヮ')オメェーンダヨ


今Exp1,5倍だよね、うん。俺の嫁さん爆走して頑張ってるの

オーラまで遠くないLvだし・・・何より稼ぎ方がね;

俺は焦るんですよ 正直にね。頑張ってはいるんだけど・・・

まず時間が無いね(´・ω・`) それと・・・・次回を待て(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちゃぉw初めてのコメントですっ!コメントできてるかな・・・今度一緒に狩りでもいこうね~w 1.5倍なんだし・・・(フフフw P.S更新しろよヴォケなんて言ってませんから!www
【2006/06/18 01:34】 URL | Jeice #-[ 編集]

おっすお互い久々?の更新やね
まずは、プリLv95おめでたぅ
同じMEやのにニブルソロ出来るハリオさんがうらやますぃ
次に報告
昨日ミネちゃんと話してたんやけど
オーラ目指して爆走中なんは、早くオーラになって
「ハリオプリ」のお手伝いをしたいかららしいよ
転生は二人同時がいいやぁね
仲の良いお二人が羨ましいモリタさんなのでした
【2006/06/18 22:31】 URL | モリタ #-[ 編集]

初めまして、ユメという者です(。・ω・)
あたしもMEプリなのですが、ハリオさんの装備とか
ステータスってちょっと気になるんですが・・^^;
まだまだなLVですので、それとお金もないし><
よろしかったら教えていただけませんか?w
いきなりこんなこと聞くのは失礼かなとも思うんですけど
過去記事見て物凄いLVの上げ方とか感心しちゃいまして・・・w
【2006/06/19 18:34】 URL | ユメ #Fq.t1ZMk[ 編集]

初めまして?
tyrのムナ帽なケミです~
もしやあのハリオさんでしょうか?
最近時間帯がずれてしまったせいか
なかなかお会いする機会が無くなってしまって・・・
お元気そうで安心しました~
1.5倍中でも絶賛製薬中なので白すりむ買ってくださいw
【2006/06/20 05:02】 URL | 某ムナ帽ケミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


