tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



そろりそろりと・・・w

ども、夏に向けて仕事もROも忙しくなってきたハリオでつw

最近は仕事が終わる時間が遅くなりつつ、ROで切る時間がねぇ;

そんなわけで(?)近況でも報告&リクエストにも

答えようかなとかなSSいっとくかね(・ω・)プー

ハラヘリータ(・∀・)

ハイアコさんと臨時をしてみました。俺のBSはこのLvだけど

支援あるとStr100↑になって、桃木なら3発で殲滅できるし

鬼狩り(ハイスピーディー狩り)するときはメマしかしないw

さて、折り返し(´・ω・`)

そそ、ようやくプリが折り返し地点のLv96になったさ!

流石にExpの上がり方がものめっさ遅く^-^;

要望があったので、一応答えるべくのSSもどうじょ*'-')っ
ただいまの俺(・∀・)ウキャ

靴はアンデッドバスターも所持してるから履き替えとかしたり?w

でも、Lv71からME転向だったから初期はDexよりVit

・・・Vit先行MEってすごくヤバかったのよね!illorzlli

こっちもリアルも頑張ってます 無理はしてるけどまだイケルイケル♪


ジェスさんへ  <ようこそ気まぐれ本店へ!(ぇ?)(≧∇≦)
          狩り、楽しかったわ。またいこうじぇwww
          もっとツッコミが欲しいです(ちょ

モリタさんへ  <カキコさんくすw ミネに聞いたよ、はっきり
          言って、俺が照れたぞ!?(そんな
          プリも頑張る、他もがんばるさw

ユメさんへ   <カキコありがてぅですw一応リクエスト?に
          答えてステ&装備はのっけました~~~~
          ただ、俺のはあまり参考にはしないほうが…
          全ての最後はご自身が決めることですのでw

ムナ帽ケミさんへ<キタ━━━(д゚(○=(゚∀゚)=○)゚д)━━━━!!
          よくみつけたね・・・ツゲェw(≧∇≦)b
          今日偶然にも会えたし、お話もできて満足w
          狩り、できたら今度行こうね ケミでもw
          ムナさんの白スリムは重宝してますのでwww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


