tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



おぉ 8日目 だな

幸運のキッス ツインVer

いきなりのSSで失礼w 昨日のダンサーSS

その続きってことでおk?w や、急いでるワケジャナイヨ?

ちなみに、並んで幸運スキルやって!と頼みましt(ぁ

同じスキルでも重なってると効果でないエフェクトだね

まぶしいじゃんかYO

んー・・今日はリアルのことでも書くか(・ ・

仕事柄、現場が多いんだけど親方がいるのよ、うん。

親方「おい、ハリオー(一応これで;)これしろや」
俺 「うぃー」 このときはついクセで言った・・・
親方「うぃ?うぃってなんだ」
俺 「いや、うぃっすよ」
親方「ふーん・・・うぃーんか・・・」
俺 「返事とか、了解っすってことっす」

それからその日1日、親方はうぃーんが気に入った

親方「ふんふんふん・・うぃーんうぃーん」
俺 「(それじゃあんた壊れたロボだろ・・・・;)」

気をつけよう 一つ覚えと 星 一徹(親方の匿名w
今日も俺はFD前で作り笑いをして過ごした
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ナイス親方さんだねw

うぃーん(`A´)うぃーん


あぁ、どうしよう
無駄にうぃーん連発しそうだわぁ、今日(マテ

感染しました(´∀`*)
【2005/12/10 23:26】 URL | 詩音 #-[ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノハリオがブログ書いてるよ!!!!!!
こりゃ毎日見に来なきゃな('¬'*)

ハリオ(・ω・)<ウィー ウィーンウィーン>(`・ω・´)オヤカタ

('¬'*)('¬'*)ヤッタネ(何

そろそろPC新しくできそうだから1~2月ぐらいには復帰できるかもね~。
そのときはまたよろしく頼んますぅ~(・ω・)ノ
でわでわ~。なるたけ毎日見にくるぜwwww
【2005/12/11 07:00】 URL | 瑠之助 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


