tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



milk tea(*'ー')

ども、こんな時間に更新してしまうハリオでつw

先日俺の大切な人、ミネがオーラになりました・・・おめでとうw

そのSSをどうぞっすwミネのオーラ(*’ー’)


その2w


ずっと頑張っていたからなぁ…ホント頭下がります^-^;

俺も頑張ってはいるんだけどね、…いぁ、頑張ってるよ?;

マイペースx2って言ってくれてるからまだ救われるかなぁ・・・

でもあんまり待たせたくもないのが心情^-^; 

無理じゃないギリx2までは頑張ります、心配も掛けたくないしね

気 合 入 れ な い と な !

愛したい~あなたに逢いたい~今この胸の奥で叫んでるよ~・・w


追記:また気まぐれで1個だけしてみた過剰の結果(・∀・)
追加の気まぐれ過剰(´・ω・`)



この記事に対するコメント

うはぁー。。。おめでとうだねぇw
直接言えないのが悲しいけど。

んー。。。ミネちぃのママキャラがオーラになるころには戻れるよう頑張るよw
ちみっこアサの大活躍をみんな期待してくれたまぇ(´艸`*)


パパはまずオーラがんばれww影で応援してるさぁ(㊤>∀<㊤)ノノ


それぢゃぁ、いい加減存在忘れられてそぉな詩音でっすたぁ
【2006/07/04 23:26】 URL | しぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


