tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



眺めても曇っている月

久しく落ち込みなハリオでつ、楽しいのが良い方は見ないほうが。
この一週間で対人不信になりかけてる俺…新しいことを始めて
楽しいこともある。けど、それも見え透いた一時の装う笑い。

ここで1度ウソをついたことがある。在住していた鯖を
仲の良かった2人に偽って話したこと。後悔はこれのみ。

後悔をして、二度と自分を偽ることをしないと決めた。だって
されたらとてもいやなことを自分がすることは、だめだ

自分には正直に生きているつもり。ただ、人に話さないで過ごすだけ
辛いときは辛いとちゃんというけど、その理由とかは・・・

打ち明ける人が数少ない。信頼してる人は居る。とても。
もっとも相手が俺をどう思っていてくれてるかは、わからない

俺の勝手な思想なのかは不明。嫌いなことは裏切りと約束破り
それと無視。それとも俺の気にしすぎなのか・・。

すれ違い行き違いはあると思う。あとから理由を聞けば済むこと
・・・でも、今は話しかけることすら怖いね。挨拶もだ

無視されたらどうしようとか、前の俺だったら考えることもない
全てにおいて後手を想像しつつ笑いながら距離を取り始めてる

随分と臆病に成り下がったもんだ。自分でも情けないわ(--
こんな状態でも 助けを求めることを躊躇する自分 あほや

相談したくても何から話せばいいとか溜め込みすぎて自業自得
何がいけなかったのだろう・・・せめて、素で笑いたい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/09 04:45】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/09 04:55】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/09 05:03】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


