tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



望むもの 望んでないもの

ちゃす(・∀・)ノ 最近めっきり笑わなくなったハリオでつw

事の真相は後々の文で~(・Д・)<ヒャッホゥ

SSいっとく?いっとく?貼るぞ(・ω・)アンマナイケド
通り道にかよ(´・ω・`)

98になったばかりのこれから!の時のSS、素晴らしいお方が

道を占領してたのでパシャ(・Д・)ドケヨモルァ

0%だったから奮闘したよ?後から来た転生2次職さん達が

やっちゃいましたが・・・俺だってMEで!死ななかったしw
魂の玉座

こっちはIntテコンがようやくリンカーになった場面かな

今じゃソロ土星とか普通なくらいだけど、やっぱ柔らかくてねw

気を抜くとナムるんだ!カマキリ嫌い(´・ω・`)

続きは右下のあれを(・∀・)σポチッ してくださいなw

はい、続き。今現在ようやく1/3Exp終了ってとこかな

ほとんど離れたことが無いFD前を抜け出してる最中です・・

なぜ?それは・・・長くなるねぃ・・(==ンダ

今日も一人で過ごしてます。そして今日ほど一人が嫌だという

痛感する事件が!Σ('A`=´A') !?マジマジ!?

一人倉庫してたら、+7イミュンマフラーきえちゃった(・∀・)アヒァ

cc押したつもりが、カーソルずれてゲーム終了ポチッ・・・

慌てず、騒がず、落ち着かずΣ('A`=´A') !?それ違っ

再ログインしてみた ポツーンと俺が立っていた オワリ(´・ω・`)

ま(・Д・) しゃあないから いっかーで済ますことに。

ついでにブログのネタにしようと思考切り替えw(へん?

でも、今日ほど一人が辛いとか、嫌な感じを受けた日は久しぶり。


なきあちゃんへ   <カキコありんこんwWisなり狩場なりで
            ちょこちょこ会えてるからまだ平気かな
            もちろん、元気なわけじゃないけどねw
            ・・・・ナデナデ(*'ー')ノシ

ニブルのプリさんへ <・・・どなただろうwいっぱいプリさんに
           出会ってるからなぁ・・ひとまずカキコ&
           ご来店にありっすwもし次にカキコして
           いただけるのならちょろっと名前の少し
           でも・・・・(ゲフンゲフン

玲さんへ      <キタ━━━(д゚(○=(゚∀゚)=○)゚д)━━━━!!
           ハイプリの先輩キターヨ(・∀・)ヒャホーゥィ
           俺もアトムするぞ!アトム!(アムス?

管理人のみのカキコさんへ

・・・・・・(・Д・) てか、ここにコメントの返信書けるわけない;

どしましょ・・・Wisとか・・・?うー・・・会えたら伝えるw

しばらくたつかもしれんけど、お二人さんのコメントの件は

ちゃーんと伝えまするのでよろしっく(≧∇≦)b

                  以上 山岳都市の野良犬(ぇ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いろんなところで会ってますけど一応おひさです~

今は夜勤ですので会社からφ(・ω・ )かきかき

+7イミュンマフラ (;人;)なむ~

リンカー転職おめでと(遅

昨日も土星さんであったのにハリオさん走ってどっかいってしまった;

プリ様がんばってますね~;

一人はつらいですけどミネ様のためにがんばってくださいb
(励ますことしかできなくてごめんですorz)

ぼくも最近FD前離れようとしてるんですけどあいさつなどされるたびに旅立てなくなってしまって;

ふみ~これ以上は愚痴になってしまう~(*ノノ)

ではでは、がんばってね~

また会う日を楽しみにしてます~ノシ
【2006/08/01 00:18】 URL | りむたん #-[ 編集]

書き込みは2度目かねw

とりあえずイミュンなむ~^^;
まあそのまま話のネタにするのは当然の事でしょ(違
私もやるしね~♪

プリ頑張ってるようだけどあんまり頑張りすぎて身体壊したら私がさらに身体壊すぞ(マテ
辛くなったらいつでもFD戻って来いよ、私がいじってあげるからさ(オイ

【2006/08/01 02:08】 URL | なかちー #-[ 編集]

おひさ~
って言っても昨日龍之城で会ったけどね>ハム先輩(商人)

イミュン南無~><
って俺も人の事言えないけどね
というかもう1個あったって・・
俺っちは+7マフラーできねぃよぅ(+5でクホった

LODかぁ何回かニブル行ってるけどまだ直で見た事ないでつ
しかも死ななかったって・・
そらLv98でデスると痛さのホームランだと思うけど・・・

後、リンカーおめでとう(知らんかった・・・orz
カマキリかぁ昨日は拳聖で轢き殺してたけど
リンカー殺された腹いせ・・?

プリは着々と上がってるっぽいね
無理しないでガンバ
会話がしたくて人恋しくなったら
戻ってくるって言うか「会話」しにおいでネ

長々と書いたけど今日はこの辺で
また、会ったらヨロシコ!
【2006/08/01 10:37】 URL | 森田さん #GCA3nAmE[ 編集]

今更カキコでごめん;;
某ブログで今日発光予定って見たので^^;
【2006/08/14 07:23】 URL | 翡牙 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


