tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



ありがとうの一言は みなへ

どうも、こんばんわ。発光しましたハリオでつΣ('A`=´A') ?!

きーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーー(・∀・)

おかげさまで無事発光しました、ホントマジで漉し餡派(何

50%からのSSからどうぞw
折り返し地点到来(・Д・)

この時点で8/5、辛くも折り返し地点に差し掛かったのだ

・・・・・・続きは(・∀・)σソコネ            →ここら↓
キターヨ(・Д・)続きー

いよいよだ・・・

そして14日の今日。毎日5%ってのはノルマだけど

リアル都合とかで出来ない日があったため、頑張って頑張って

足りない分(20%ぐらい)を3日で埋めることに・・・大変ww

この3日間で4回しんだのよね、うん。ヘコんだ(≧∇≦)

でも・・・・・発光式までに調整も済ませられ、そして枝で…きぃーたぁー(・∀・)キャァー

無事、発光!オーラになったぜ!ひゃっほぅ(・Д・三・Д・)フリフリ

オーラになったから、ステフリも適当にしちまったwww

Dexあげたけど、残りをVitと なぜかStrにwww

しかも枝祭り中にステ振ってないと気づくダメ犬でゴメンナシァw

あこがれてた発光天使装備でミネと並んでSSパシャw
オーラ天使装備

発光式が終わってPvにいきました。Pvなのにのほほんノンビリw

アサXさんとかスナイパさんとか乱入w なんか殺伐とした空気…

が流れたわけではないwww 和み系殺し合いwww(なんだそれ

そして石化する俺と巫女(・Д・) 黒い彫像の出来上がりでSSw
つかの間の安らぎ(Pvでも?

発光すると決めたのが4/16 長かった。ほぼ4ヶ月。

色々あった 狩りで悩んだときもあった 家出(溜まり場から)も。

みなへ心配もかけた 愚痴もこぼした 八つ当たりまで。

今日のこの日は始まりの終わり。また生まれ変わって世話になる

みんな色々ごめんね、あと、ありがとう 

が ん ば る ぜ ? こ れ か ら も ! (≧∇≦)b


すぺしぁるさんくす☆発光式に来てくれた方たちへ(*'ー')

 楽しんでもらえたかな?式上げは初めてなので、もたもたして
 すみまそん^-^; それと、地獄絵図のオーダーでオモシロスに…w
 来て頂きましてありがとう、祝ってくれて、ありがとうww


すぺしぁるさんくす☆祝いの言葉をくれた方たちへ(*'ー')

 発光への祝いの言葉を投げかけてくれた方へ。ありっす・・・w
 ヘタレ的にも発光しました、ありがとうっすww
 事情でこれないと言われつつ、先おめw とうれしい限りw


もぅ、誰もかれも、ありがたいことこの上ないのよ;コトバがね;

・・・・もっと精進します、これからもよろしく・・・(・Д・)b

この記事に対するコメント

ハリオさん発光おめでと~~~~~~~~♪

夜勤さえなければ絶対その場で祝ってあげたかったよ><

4ヶ月いろいろあったけどお疲れ様w

ユミルの書読む事ができるようになってよかったねw

あ~~~もう会社のバカ~

シフト組んだやつ誰だ!!(僕だΣ

転生したら壁支援くらいするからいつでも声かけてね~

ではでは~本当にお疲れ様でしたw

今日でも発光ss取りに行きますb
【2006/08/15 05:15】 URL | りむ #-[ 編集]

おめでとう~狩りご苦労さまw
転生したらワイと組めるやないかい!
【2006/08/15 11:24】 URL | 銀也 #-[ 編集]

発光おめでとう。ホントいけなくて残念だったゎ・・・orz 
まぁ、これで1つの目標が達成できたわけですね。
転生はすぐにするのかな?まぁ、転生後のLv上げは大変だろうけど頑張ってくださいw
自分はそのうち戻ると思うので、その時はまたよろしくお願いしますね。

最後にもう1回。本当におめでとうw

それではねw
(・ω・)ノシ
【2006/08/15 12:55】 URL | 瑠之助 #-[ 編集]

おめーっす
そしてお疲れ~。

あぁなんかこんな記事見てると98→99の時のことを思い出すなぁ・・・しみじみ。7M/日でやってたよ、僕は。ニブルでアイテムほぼ無視な狩りを・・・。揚げ句、一日で20M稼いだこともあった・・・、馬鹿だな・・・。時間が無かったんすよっ!

って、何昔話してるんだろ・・・。すみません。
まぁハイアコは序盤は楽だけど、終盤はキツイので頑張って。一度しかない(多分)ハイアコだから楽しむのもまた一興だけどねっ。

繰り替えしになるけど、お疲れ様~。今後も頑張ってくださひ。
【2006/08/16 04:26】 URL | 玲瓏 #SVqLzQOU[ 編集]

ハリオさんおめでとうp(^-^)q
発光式行けずごめんなさい;;
【2006/08/16 07:41】 URL | 翡牙 #LTDOsnT6[ 編集]

初めてカキコします・・・ペタペタw
はりちゃんとうとう発光したんだね~~。

おめでとうございます♪
。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト

発光式に出れなかったのが残念です・・・くっそー;;
しかも発光してるとこ見れないし!!こんな悲しいことはないぞよ;;仕方ないからブログみて眺めてよっと(ぁ

ほんとにお疲れ様ちゃんですねw
これからも頑張って下さい~♪
【2006/08/17 12:02】 URL | 洟橘 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


