tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



転生へと歩み道(・Д・)

こんでんつぁハリオでつ(・Д・) 今日は転生のことで更新~

SS貼ったらすぐに右下の・・・(以下略
さぁ、始まりの終わりの旅へ


はい、続きー。↑は転生前の俺っすね。うん、マブシス
いざ、あの地へ

やってきました2度目の宝物倉庫、セージキャッスル
ふむふむ、なるほど(棒読み

ようやく俺もユミルの書物をよめた・・・内容?シラン(そんな
ユミルの心臓…(・Д・)

最深部をてくてくといくと・・・あった、ユミルの心臓だ

魔法的な心臓、ユミルの心臓。俺のプリは癒看(ユミル)…ダカラ?
きたー!

ヒャッホゥ(・Д・三・Д・)フリフリ 先人達が踏み入ったこの地にきた!そして!
おぉ、戦乙女よ・・・

ヴァルキリーとご対面・・・戦乙女よ・・・
あんたはマジシャン(手品師)か(・Д・)

あんたはマジシャン(手品師)か(・Д・) 1,2の、3って・・・
そして始まりのノビへw

ぱぱっとノビになったところでSSパシャ・・・茶色いぜw
ちょっとだけ休憩・・?w

・・・・・・・・・ZZZZzzz・・・・zzzz(ぁ
さぁ、ハイアコへ!

ミネに手伝ってもらいつつハイアコへと転職!フライングゴメンナシァ;

やはりやることがすごい(≧∇≦)

ちょっとだけFDで狩りしてから、いきなり土星っすよ・・・!

俺Int支援型ハイアコだ!おもしろいからいいぞぉ!(≧∇≦)
お友達のるねちゃん(おしゃぶり装備中

ミネは用事で落ちー、その間俺はソロしようかと・・・あ、お友達w

オーラ目指して頑張ってる、るねちゃんwバブバブ装備(・Д・)
いぢめキタコレ ヒャッホゥ(・Д・三・Д・)フリフリ

ヒャッホゥ(・Д・三・Д・)フリフリ ヒャッホゥ(・Д・三・Д・)フリフリ 2体無理!えぇ無理!
㌦でも食うかのぅ(´・ω・`)

このLvでカタコンいけるかどうかを検証するべく、つーかカタコン

やっぱSPきついわ、泣ける程の蒼ポとレモン大量摂取(≧∇≦)b

Σ 。。...............(口  )イタヨ アンタ

ひゃぁぁぁぁぁ!!!いたよ!このMAPでの親方様!!やっぱ!
挑むしかないだろっ!!

やるしかねぇべ(・ω・)ンダ 逃げうち数分、xテレポでまた来襲

倒したけどね!帰ろうとしてミミックに食われて強制帰還(≧∇≦)

いぁー、辛いだろうけど楽しいっすよ。うん。がんばるぜぃ?ww


りむへ   <カキコありw 夜勤でこれなかったみたいだけど
        祝いの言葉ありがとうねwこれからもよろろんw

銀さんへ  <発光式来訪&カキコさんくしぁwいぁ、楽しかったw
        浮いてるとか言ってたけど、全然んなことないってw
        公平?俺が育つのは相当先かもよ?そのときはよろw

ダンナへ  <ありがとさんw 課金きれてたんか・・しゃあないw
        まだまだ未熟者なのでそのときはよろしく・・・w

玲さんへ  <ハイプリ先輩カキコあり!おめあり!(≧∇≦)
        やはり終盤辛いっすかw でもがんばりまっせw

翡さんへ  <カキコ&おめありがとーねw色々都合あるだろうし、
        俺はその言葉いただけるだけで感謝っすよ(・ω・)b
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

転生おめでと~w

今日は手伝うとか言ったのに結局手伝えなくてごめんねorz

僕もVITクルセ転生できるようにがんばるよw

http://setu2040.blog63.fc2.com

一応うちのブログですw

ちゃんと載せちゃいましたw

ミネさんと末永くなかよくね~♪

ではでは~またね ノシ
【2006/08/16 18:42】 URL | りむたん #-[ 編集]

遅くなりましたが、発光&転生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

道端でいつも声かけてくれてありがとう♪
次に会うのは・・・服が白くなってから?w

陰ながら応援しております!
【2006/08/18 11:19】 URL | スミカ #r13xZNus[ 編集]

すまん、俺リアルで事情にあって引退になったんだ、だから!!俺の分も何でもがんばってくれ!!!!!!転生おめでとう!!!!ちなみにROの中の人たちが気にするだろうから俺の引退事情は言っといて(気にしてるか気にしないかというよりもう忘れてる人が多いだろうが)
【2006/08/18 18:08】 URL | モロコシ #-[ 編集]

せんせーどうやったらアコLv38でDI倒せるんすかー?
っと発光、転生おめでとう(遅っ
コレを書いてる時にはハイプリ直前だったり・・
最近、SだのMだのと言っているので
ネットサーフィンしてる時
面白い物見っけたのでペタペタ
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm.htm

さーてどんな結果なのかな?
【2006/08/23 00:26】 URL | 森田さん #GCA3nAmE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


