tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



ん・・・9日目。

今日はSSなしでいこうかな。そんな気分じゃない…
自分に嫌気がさしたのかもね
あと2週間足らずでX’masだね、うん。(--
次の日、俺は去ろうと思う
俺の気持ちが変わらなければ短かったような長いような
どうせ居なかった存在
…一人が多すぎたんだな。何を言ってるのかも

よくわからん。やりたいことは出来る範囲でしてる。
せめて皆へ望む物を。
FD前に居る仲間にも、俺なりの感謝を表してる

出会いっていいね、もっとはやくにみんなと出会えて

笑えてたら もっと変わってたかもなぁ~(==
遅かったのか、わからん
最近特殊な耳打ちが頻繁に俺を呼びかける


うっさいわ…おまぃは何もわかっちゃいねぃだろ
ここに居る意味ってなんだろうな

今はモンクを目指してソロの日々。やはり俺には

これがお似合いなのか…?どうかわからん。
長すぎた孤独の過去
強さを求めるあまり、大事なものを厳かにし始めた…

一人でいることに そんな錯覚に見舞われて ………
ごめんなんて
あやまるまた今日もおれを消え行く許して夢を見る
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


