tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



秋雨前線 vs 俺の念(何

(・Д・)アー…更新全然してなかった・・ごめんなっすぁぃ!

某相方(ばればれ)から連絡板みてねw と言われて見ました


ばっちり更新してないことイワレタ(・Д・)ヒッ

うん、所用を終えてから帰宅後、今に至ります。更新します!orz

さぁ、RO状況はというとですね。転生してからノンビリしすぎ?w

なんかやりたいことに手をあっちゃこっちゃ出しちゃってますw

FD前をアスムが走る!


うん、なんだかみんなを光らせたくなった!アースム(・Д・三・Д・)プティーォ

・・・浮く人(・Д・)


某ジェス様のキャラがある技を掛けてもらって浮いてます。

ポリン帽子に気孔転移ついてて・・・見た目宇宙人です。ナム(・人・)ナム

○○用セージ推参!


女垢を何ヶ月ぶりかに起動!そしてセージ!狙うは○○○○!(ぇ?
           スカイ  ミオ
こいつの名前は 澄快 澪 澄んだ快い空(sky)もじったw

トテトテトテトテ……(´・ω・)

最近作ったもう1キャラの商人、運でどこまでいけるかとか思考

現在Lv53だったかな?そんでクリティカル62 Luk・・72?

どこまでいけるかなぁ?どこで飽きるかn(ぉぃ


リアル事情 秋雨前線活発で仕事になりませんwwwwヽ(`О´)ノ

ま、ぼちぼち・・・ROはびしばし・・・でもいいよね?


りむへ <あぁ、前回記事はなんだかセンチな気分でしたw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あははwww言われちゃったね^^;
まぁ、前ので止めてたから相方さん気になったのかなw
でも連絡版が・・・まぁイタズラ心は分かるけど、
ちょっと怖かったな(ぇ
・・・
やばい!相方さんに刈られる!!逃げねば!?
ではは~~~(タッタッタ
【2006/09/13 23:34】 URL | りむたん #-[ 編集]

こにちわ~
今回はじめて足跡残して行きますよ^^;
ずっと見に来てはいたのですがorz
うちのにもカキコありでした~^^
事故関係で色々ブルーですが皆のお陰で元気にできてますbハイ
【2006/09/14 17:20】 URL | リーズ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


