tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



祭りだワッショイヽ(`О´)ノ

う~・・ぃ・・・仕事疲れたぁ・・・ε(・ω・`)

        (・ω・ )´ン?

どもー、ハリオですぜー。いぁ、疲れてないよ全然ホントにもうw

ごめ、マジ疲れたillorzlli じゃ、SSいくよー(何よ

今回はりむ主催者で枝祭りに参加しますた(≧∇≦)

枝は発光式以来してないからちょっとわくわくしてたんよw
ほそぼそと始まる(・Д・)

ぽつぽつと枝を折り始める参加者さんたちw

何かが出る(・Д・)

はい、キメラがでました。枝運いい人は引き当てるwww

タノシスなことをする(・Д・)

どんどん参加者が増えていって、まゅちゃんが阿修羅を!カコイー!!
また何かがでる(・Д・)

カーソルはJPだけど画面に見えるのは正真正銘のブラッディナイト!

何人か犠牲者でたっけかなぁ・・・こいつ硬いしな(・Д・)

集合SSでエーンジェ(・Д・三・Д・)ラーンッス

閉会するときにSS撮りたい!とダダをこねました(*'ω'*)イイジャン

エンジェ綺麗にとれたかなぁ・・・ちと微妙な感じ(´・ω・)
うん、エモ難しかったね(≧∇≦)オチカレ

はっはっは、エモがぜんっぜんタイミングあわねぇぇぇぇぇえwww

最後までエモあわずに俺の落ち時間きちゃったのさ~

落ちた時間は1時過ぎ、今日起きた時間は4時半  (・ω・)プー

いぁ、楽しかったからイイジャン!ね!ね!・・・そしてハイテンショニア(≧∇≦)


りむへ   <まぁあれだ、ミネのあれは遊び心ということで・・ね;
        つか、ミネに首刈られるなら本望だろ(マテッテ

リーズさんへ<毎度アリーw(?)初カキコありがっとね(・ω・)b
        ケガとか色々リアルあるかと思うけど、気合x2
        俺もちょくちょくリーズさんの見てるけどw


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/17 04:20】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


