tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



Exp増加期間とか?(・∀・)ヘェ

こんつぁー、ハリオですよ。えぇ、色々とまぁ、そのねw

・・・・・・・・・・・(・ω・)・・・・・・・・・・・・・

さ!(?)SSいっとくか!いっとくか!いっとkkk(ry

ほぅ・・(・ω・)

ソロでカタコンもぐもぐも・・・ぉ?いたいた、ハケーン(*'ω'*)


やっぱ㍉(・∀・)アヒャ

うん、無理でした。ヒール砲2回食らわせてそれで散ったwww

かっかっか火山ー(*’ω’*)

溜まり場のみんなと火山MAPに行こうって話しが浮上~

6人ぐらいで行ったのかな、いやいや、おもろかった・・うんw

賑やか楽しいぜw

支援3人前衛4人の3PTに分かれて共闘乱闘なんでもアリ!

何回か犠牲者はでたものの、余裕もあって笑いもあったから◎~

1,5倍期間があったけど、俺はハイプリLv70にまでしますた

MEまだ2だけどこれからもノンビリ確実に強くなっていこうと

思ってまふよ(*'ω'*) 天使セットでミネと2ショットもできたしw


ものすごいうれしいことがありました。ROの中でだけどね

もう舞い上がっちゃってオープン発言がその時ワケワカメ状態w

・・・ヒャッホゥ(・Д・三・Д・)フリフリ ヒャッホゥ(・Д・三・Д・)フリフリwwww

さて、最近とったSSでの近況で〆かな(・Д・)ウッヴァー
さすがだ、乾杯だよ(完敗ね

            ㍉でした....φ(・ω・`)イイモーン

りむへ  <あぁ、ちょっと困惑してたの^-^;すまんな・・・;

翡牙さんへ<んー・・・ちょっぴり切ないことがあったの^-^;
       もう平気さ、小箱に仕舞います(≧∇≦)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

元気になってよかったp(^-^)q
アサはマッタリあげてますよ~
【2006/09/23 23:49】 URL | 翡牙 #LTDOsnT6[ 編集]

うにゅ~元気がいちばんだぉ~
小箱に仕舞わないで大箱にしまいなたい(ぇw

竜狩りのときは先に走ってごめんなたい;;
(実は僕走ってなかったんだけど)
先に走られると支援としては、
死なれたらいやな気分になるんだよね~><
それで僕前怒ったんだけどな~;
今度からは気をつけるようにするよ~TwT
【2006/09/24 16:23】 URL | りむたん #-[ 編集]

もう70かぁ!ぜひとも俺をニブルに━━(゚∀゚)━━


死亡率98パーセント
【2006/09/26 12:23】 URL | 銀也 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


