tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



秋の陽は つるはしで落とせ(違

どもー、RO世間じゃ1,5倍期間とか補償の2倍日とかあった

そんななか、ロクにブログの更新もせんとのほほんと過ごしていた

(・∀・)(・∀・)(・∀・)ハリオです(・∀・)(・∀・)(・∀・)←反省の色ナシ


や、SSは撮ってたよ? ウン( ・ω・) (・Д・ )マジ?

多いのでいつもどおり右下のポッチ押して続きをどうじょ(・∀・)
溜まり場一向が赴く先は…

てふてふといつもより大人数で狩場へ向かう一味。駆け足だった

龍の巣「アビスレイク」

向かった先は「アビスレイク」竜族が跋扈(ばっこ)するダンジョン

始めはぼちぼちだったけど、どんどん敵沸いてくるのよねぇ(・ω・)
その地下に広がるもの

進んだその先には、おぃおぃ、財宝やんヒャッホゥ(・Д・三・Д・)フリフリ
蔓延る(はびこる)モノは敵と財宝!

はしゃいでる傍から沸く沸く沸くΣ(・Д・)パードゥン

一掃してから記念のSSとりますたよw

財宝の上で記念~♪

で、帰還ポタ開いたら・・・かぐちがポツリ。俺ショックエモ

な、何を言いはりますのん(;・Д・)

よし、わかったと俺も付き合(?)おうとして呼び止められるが

お構い無しに進んだら先にかぐちが即死Σ('A`=´A') ?!

そしてぼーぜんと・・・してから俺敵に逆切れw
よくもやったなぁ!ヽ(#`Д´)ノ

それはおいといて(いいのか)楽しかった狩りですたw

続いてニブルでの激闘、主にミネだけどね( ・ω・)~♪
かっこいいミネ(*’ω’*)1


かっこいいミネ(*’ω’*)2

うん、かっこよすぎ。これ撮りたいがために支援止めt(ガフッ

次はペア狩り(デートとも言う((イワセテ;)でアノリアン狩り~
護り癒しますよ~~(・∀・)

マリッジスキルSP献身にアスムを乗せてみた。うん。いいなぁ…w


実は阿修羅モンクを育てようと殴りアコしてましたのん

で、Job50になったのでSSをばw
殴ってJob50の図


そしてモンキュにww


寝ていません、多分...♪~(・ε・;

育成大変そうだけど楽しみながらやっていこうかな(≧∇≦)


ショッキング事件発生!↓SSみてくれ!笑えるから!(ぉぃあーあ・・・(´・ω・`)

・・・・・・・・・ナンダヨ(´・ω・`)ショボンスナンダヨ


翡牙さんへ   <ありあっとさんw ノンビリでもアサがんば
          ってくださいな。またお話でもw

りむへ     <や、もう平気だからさ^-^;多分ね(・Д・)
          支援は大人数だと大変なのがわかりますた

銀也さんへ   <98%死亡率でニブルすかwwそれはそれで
          いけなくもない・・・?(・∀・)ハッハ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

|ω・)
|д・) ヒィィィィ・・・
|人-) ナ・・・ム・・

【2006/09/30 11:18】 URL | こぷ #-[ 編集]

今までハリオさんたちと居れて楽しかったですw

お世話になりましたorz

【2006/10/01 20:01】 URL | りむたん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/14 22:04】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


