tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



マタアイマショウ、マタアイマショウ

こんばんわ、またまた久しく更新するハリオです、が・・・。

今回は諸事情により長めになるのですぐ→↓のポッチをば。

あ、サービスSS(マテヨ
まぁ、あるならやっちまえ?



はい、こっちね。更新1ヶ月してなかった・・すみませぬ;

リア忙しいとか狩り忙しいとか露店飽きるとか(?)色々ねw

んじゃ、SSいこかSS。SSないとSSもったいない

      ソコノ貴方(・ω・)σ σ(・Д・ )?

「SS連呼するなYOって思いませんでした?」はい、すみません。

これがあの雅人形の絵(・Д・)

気になっていた雅人形cの絵。明らかに他cと絵質が・・・ねぇ?

コワィコワィ((・Д・))

ミネとニブルで。天使兜+アスム+天使羽耳+ゴブ顔=コワイワァ;;;

お昼寝(違

で、うまい具合に重なったお昼寝。ぎゅってね、ぎゅって。(ぉぃ


とあるゴブペアの何気ない日常

このSSのセリフは読者様のアフレコでお願いしますwwww

俺はあれかな、うん。そりゃ・・・えっと・・・ナイチョ(*'ω'*)


森へおかえり…(・ω・)ウン

ハイプリで材料採取してたらトードが到来、手持ちスクロール

ライトニングで一撃。何もくれませんでした まる (´・ω・)チッ


何かの戦隊モノ+良い子(?

忍者なるものを作ってみました。忍術系のInt忍者 ζ波夷羅ζ

楽しいねぇ、かっこいいねぇ、このSSはゴレンジャ…(ブフッ

忍者集会、手形を入手せよ!の巻き

忍者集会みたいなものに参加してみました。全員手形ないとかw

手形を入手しよう!ってな話になってね、イベント開始ww

下克上の時が来た!(ぇ

とりあえず殿に下克上を…(あ、これオフレコ?ごめかいちゃtt

入手は困難…屍を超えてゆけ!

支援居ないのにここツライスww 犠牲者がwwもうゴリ押し(*'ω'*)

こちらは天津ダンジョン3Fで…え、3F!?

サクサク進んで進んでって・・3Fまで。いくしかねぇぇぇぇぇ

居たよ、見つかったよ、轢かれたよ(・∀・)

マジでいた。怨霊様御一行。でも全滅はしなかったことがウケタス

忍者集会記念撮影~風情出しての角度撮り~

シメにSS。ニンニンって感じで斜め後ろからw俺は結構○なんだ~

~の、別verたぬたぬ付きで~(*’ω’*)

前別角度から。うん。楽しかったよ~(≧∇≦)  ウヒッ

別なSS、なんか出来そうだったから試しにした。だから6まで。
いぁ、なんとなくだよ(・ω・)



ふぃ、SSたくさん。貯めてたかもしれんがね(--;

今リアルは最悪です 体調激悪なのですよ

なんとかなったので更新にこぎつけた仕様でござります(´・ω・`)

知ってる人には迷惑かけたね、心配かけてごめんよ;

体調を取り戻しつつ、無理なくそつなく楽しむべしということで

・・・・いいよね。今回の無理しすぎは 死ぬかとオモタヨ(・∀・)

    (・ω・)…………       (・Д・ )?

  ヒャッホゥ(・Д・三・Д・)フリフリ     Σ('A`;    
                    んで、〆(・∀・*)~♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

久しぶりの更新おめでた(^0^)/
ちょw雅人形cwちょw
コレクションしたいですね(^_^)v
いや普通に可愛い……ください……(ゲフ
しょうがない、バファリンをプレゼントだっ
【2006/10/31 07:40】 URL | 銀也 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


