tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



ヶヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶヶ

興味のある方は続きをば・・・・ひひひ
ようこそ、戯れに来訪してくれて感謝です・・

今宵はハロウィンにちなんで、気まぐれに開催しちゃいます

それでは・・・。はじめに、ハロウィンキャップをかぶった状態で

以下の物をわたくしめにください・・・なぁに、戯れですよ

「翔翼のハリオ」で耳打ちをしてください・・・

取引が行える状態からが始まりですので・・・。(画面内

わたくしの元に来訪お願いします、探してくれても結構です。



カボチャ5個、カボチャの頭5個、カボチャの提灯5個

ぼろマント1個、骸骨の指輪2個、サンダル1個(s or 店売

耳打ちで「トリック・ぉぁ・とりー㌧」


制限時間はいつ終わってるかとかもわかりません、戯れですので。

見つけたら、お声をいただければありがたいです。対応いたします

もちろん、何かを差し上げます。そのときに質問もしますが・・

差し上げるものもわかりません・・・ひいきはしません・・・

数には限りがあります。お早めに・・・くふふふ・・

それでは・・・ご来訪の程をうわの空状態でお待ち申し上げます・・

なぁに・・・今日だけですので・・・ひっひっひ・・・

あっと、それからこの記事にシークレット文が・・・

お一人様1回限り、チャンスも1回限りです・・・・

それを実行してくれないと・・・ダメですよ・・?では、ROにて。




ヒャーーッ(・Д・三・Д・)ッホッホッホ


この記事に対するコメント

ハロウインプレゼント Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
ああいうのって集めてる時が一番楽しいんだよねぇ
そうそうあの日はなんか装備品ゲッチューが多かったんで良い日になりましたぞぃ。無理をせず体調を整えてくれぃ。そいじゃまたのん(* ^ー゚)ノバイバイ
【2006/11/01 09:17】 URL | モリタさん #GCA3nAmE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 16:50】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


